生徒さん作品 | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

7月に入りましたね

だんだん暑さが増し、生徒さんも汗拭き拭きお教室に通ってきて下さってます🥵


皆様もこの暑さにやられないよう、体調には十分お気をつけ下さい😅



さて、今月も素敵な作品が誕生しました🤗


生徒さん作品  白馬馬

何ヶ月も時間をかけて制作🥰

綺麗な毛並み、つぶらな瞳、そして筋肉もしっかりついて まるで生きてるようです💕💕💕

このお馬さんの目をよく見てみると……白いまつ毛が🤗

羊毛動物のまつ毛、いつも人間用(百均😁)の つけまつ毛をカットして使っているのですが、今回白馬に使う白いまつ毛がなかなか見つからなくて…😞

あちこち探して やっと見つけた白まつ毛👀

これを使ってお馬さんにツケマしました😁


すると、よりお目々パッチリのお馬さんになりましたよ👀🤗


材料調達は まず百均から😁

百均巡りが趣味になりつつある私です😘