横浜を散策~ | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

昨年、健康診断で運動不足を指摘されたので、まずはウオーキングからと思い、横浜の観光地を散策してきました走る人

電車で関内駅まで行き、横浜開港資料館→放送ライブラリーそして中華街をブラブラと・・・ウインク

 

放送ライブラリーでは懐かしのガチャピン・ムック展が開催されていていましたよ。

 

こちらの放送ライブラリー、視聴ブースがあり名前等を登録すれば無料で思い出の番組を見る事が出来ますウインク

一人席、二人席、三人席があるので、一人でもよし、友人とでもよし、ご家族とでもよし。

せっかく行ったので私も視聴して来ました。ポッキー、ジョージアのコマーシャル数本と見てきましたがとても懐かしく、思わず笑ってしまう場面もあり、楽しめました。また時間があったら行ってみたいですね音譜皆様もお時間があったら是非行ってみてくださいね。

 

放送ライブラリーのあとは中華街へ。

喉が乾いたので中華街にあるcafe sumireさんへコーヒー

 

猫ちゃんのカプチーノ

 

ウサギさんの抹茶ラテ

とても美味しゅうございましたラブ

 

この日の歩いた歩数・・・1万4000歩、頑張りました口笛