1月 相模大野教室 | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

今年初の相模大野教室の様子です音譜

 

午後の写真を撮り忘れてしまいました。申し訳ありませんあせる

今月からご参加の生徒様がいらっしゃり、相模大野教室のお仲間になりました。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

そして今月も素敵な作品が完成、早速ご紹介致しますねウインク

 

Mさまの柴カット ポメちゃんです犬

お顔がとてもキュート恋の矢ちょこんと座った姿がなんともいえず可愛いですねニコニコ

 

こちらはI様の白キジちゃん猫

猫の背中の模様入れが複雑で大変でしたが、根気よくご自宅で頑張って仕上げてきてくださいましたラブラブ

皆様に背中をお見せできないのが、残念ですが・・・あせる

 

 

今年初の2名の生徒様の作品、とても素敵でしたねラブラブ今年もたくさんの素敵な作品が誕生すること間違いなし。来月も皆様、楽しみにしていてくださいね。