犬柄バッグと猫ポーチ | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

先週ブログで交流させて頂いている くろにゃんさんからバッグとポーチが届きましたにくきゅぅoにくきゅぅoにくきゅぅo

ブログを見させて頂いて一目惚れ、購入させて頂くことにラブ

コーギー、シェルティー、ダックス、そしてシバちゃんもいます犬

バッグの内生地はシバちゃん柄犬表、内ともにポケットも付いているので小物もすぐ見つかりそうですねチュー

そしてこのバッグ、作りもしっかりしているので へたることがありません。仕事で使うのに重宝しそうです。

 

あと猫ちゃんポーチも可愛かったので購入させて頂きましたラブ

 

たくさんの猫ちゃん猫オッドアイ猫皆様お気に入りの猫ちゃんいますか~?私は茶トラかな~照れ

猫好きさんにオススメかも・・・

 

送ってくださったバッグ、ポーチと一緒に くろにゃんさんが描かれた素敵なポストカードが入っていました。おまけに付けてくださったのです。早速、部屋に飾らせて頂いてます猫

くろにゃんさん、どうも有難うございました。またお店にも遊びに行きたいな~ニコニコ

 

くろにゃんさんのホームページ https://ameblo.jp/kuronyan966/