みつももちゃんから幸せ便 | Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

日々の誰かに見てほしいちょっとしたことを載せています。

主に趣味のパン作りやお菓子、娘へのキャラ弁も。


Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


こんにちは。


昨日、身も心も疲れ果て、仕事から帰ってくると家の前に宅急便屋さんが。


お届け物の送り主はブログで仲良くさせてもらってるみつももちゃん ビックリマーク


ドキドキしながら箱を開けたらも~~素晴らしいものがいっぱい!ぎっしり!!


私が以前から食べたい食べたいと遠まわしに催促していたアレが~~音譜音譜




Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


じゃーん!!


みつももちゃんといえばシフォンケーキ。ラブラブ


しかもびっくりするほど沢山の種類が!!


ヨーグルト、


キャラメル、


抹茶、


紅茶、


バナナ、


なんと全部で5種類ですよ。


きゃーん、もう信じられないっ☆(≧▽≦)


みつももちゃんはパン屋さんに商品としてシフォンを卸たりもしているんです。


お客様で、みつももちゃんシフォンのファンの方とかもいるんですよ~~。音譜



そしてプレゼントはまだ他にもありました。ビックリマーク




Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


みつももちゃんといえばシフォンの次はコレビックリマーク


マカロンです~~!pinkマカロン


今回はシフォンだけのプレゼントのはずだったから、これは完全にサプライズ。


入ってるの見つけた瞬間、悲鳴のような声上げて喜んじゃいました。(ノ´▽`)ノ


しかもマカロンもこんなに沢山の種類!


みつももちゃんがいつも研究してたマカロン、すごーく食べてみたかったの。ラブラブ!




Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


他にもこんなプレゼントも。アップ


これ、みつももちゃんも使ってるお気に入りのバターナイフなんですって。


すっごく可愛い…ラブラブ


あとお洒落な紙ナフキンも。目


いっぱいいっぱい、私の事考えて作ってくれたり、選んでくれたりしたんだろうなぁ。




Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


この日仕事でお昼ご飯食べてなかった私は早速おやつタイム~音譜


マカロン2個ずつと、シフォン3種類(抹茶、ヨーグルト、バナナ)を子供達と一緒に食べました。


もうね…美味しかったよ~~!!


シフォンはしっとりとして、生地もものすごくキメ細やかで甘さ控えめ。^^


パン屋さんで人気の理由がわかる!!


そしてマカロンは周りはサクッとしてて、中はふんわり…


これまた絶妙の甘さで、色によってそれぞれ味も違うのです。ラブラブ


こちらもとってもとっても美味しかった。ラブラブ!


それにしても…これだけ作るのってほんと大変だったんだろうな…


いったい何回オーブン回してくれたんだろう。


色々考えてたらなんだか胸が熱くなっちゃいました。




Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


みつももちゃんといえば抹茶シフォン。抹茶


すごく綺麗な色でしょ。ラブラブ



実はこの後みつももちゃんに電話しちゃったんです。べーっだ!


ルール違反か?とも思ったんだけど、どうしても感謝の気持ちを直接伝えたくて。


ずっと前から知ってるはずなんだけど、ホントはお互いなにも知らない同士。


声を聞くまではドキドキ。印象と違ったらどうしよう?って。


でも直接声聞いてお話したら、イメージ通りの素敵な方で、もっともっと好きになってた~*^^*


こんな出会いがあるからブログって不思議。目


一方通行の日記のような気がするけど、PC画面の先にはちゃんと人がいるんですよね。^^






boy 「ほら、ちょっとだけ…うわぁぁ~~やめれ~~!」


次女 (息子がちょっとだけくれようとしたマカロンに大口開けてガブーーッ☆)



みつももちゃん、うちの子たちこんな感じで食べてたよ。^^


美味しいシフォンとマカロン、そして可愛いプレゼントをほんとにどうも有難う。


これからもどうぞ仲良くしてね。ラブラブ



素敵なみつももちゃんの、「みつもものハマリブログ」はこちらから。*^^*→ ☆☆





人気ブログランキングに参加しています


下のバナーをクリックしていただくと励みになります。


どうぞよろしくお願いします…


人気ブログランキングへ


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ペタも嬉しいですラブラブ


ペタしてね