5歳のお誕生日ケーキ | Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

日々の誰かに見てほしいちょっとしたことを載せています。

主に趣味のパン作りやお菓子、娘へのキャラ弁も。


Little Happy    ~ 私パンのできるまで~



こんにちは。


少し前に娘が5歳の誕生日を迎えました。ケーキ


チョコレートケーキのリクエストを受け、スポンジもココア生地で。^^


仕事から帰ってからのデコや夕飯作りだっただけに、すっごいドタバタでした。


言い訳するわけじゃないけどデコが荒いのはそのせいということで…^^;


これでも上手くいかずに何度も塗り直して頑張ったんですけどね。ダウン



お誕生日メニューはミートソースパスタにスープにエビマヨサラダ。


この日の私のせいいっぱいでした。






1年前を振り返ると、いつも側にあるこの笑顔は永遠じゃないんだなって思う。


今日を大切に、後悔しないように、日々を過ごさなければと思いました。








人気ブログランキングに参加しています


下のバナーをクリックしていただくと励みになります。


どうぞよろしくお願いします…


人気ブログランキングへ


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ペタも嬉しいですラブラブ


ペタしてね