おひなさまのお弁当 | Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

日々の誰かに見てほしいちょっとしたことを載せています。

主に趣味のパン作りやお菓子、娘へのキャラ弁も。

Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


こんにちは。


なんか今更感ありありなんですが…


ちょっと前のひなまつりの時のお弁当です。おひなさま


イベント弁は張り切る方なんだけど、毎年おひなさまはどうも苦手。


着物とか作るの難しいし、お雛様とお内裏様二人作るのも大変。


文句ばっかり言ってるけど、きっと来年も作るんだろうに。^^;


あ、おにぎりはゆりんさん を参考にさせてもらいました。^^



そういえばうち、まだお雛様直してない…(3段のやつです)


アレ、出すのも直すのも大変ですよね。(-。-;)




Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


ちなみにこちらは春を意識した…なんてウソウソ。


超忙しかった朝の簡単弁当。



この日はパン屋さんのお友達3人が遊びに来てくれることになってたんです。


皆で持ち寄りパーティをするようにしてて、私はパンの担当。


あと場所も提供したので朝からウルトラ大掃除ですよ。Y(>_<、)Y


掃除と同時進行でパン焼きもするもんで、かなり大変でした。^^;



パンはまあ普通に焼けたんだけど、皆パン慣れしてる人ばかりだから緊張した~。


無理やり「美味しいね!」って言ってもらいました。*^^*


パーティの画像はないけど、練習で焼いたパンはまた後日にでも。^^ラブラブ







人気ブログランキングに参加しています


下のバナーをクリックしていただくと励みになります。


どうぞよろしくお願いします…


人気ブログランキングへ


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ペタも嬉しいですラブラブ


ペタしてね