お家サロン③ | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 こんばんは!

 

 ロミロミ、

 

 台湾式リフレ、

 

 チャンピサージ(ヘッドマッサージ)

 

 で

 

 あたま、あし、からだからゆるめる

 

 ハート♥️に働きかけるボディセラピー

 

 

 施術ベッド

 

 届いてました。

 

 

 

 12月には届いていたのですが

 

 完全休養しておりまして

 

 一旦サロンのことから

 

 離れてました。

 

↑息子(140センチ台)が寝たいというので。
 幅に余裕があるので仰向けになっても
 腕が落ちる心配はありません。
 夜はここで寝る!と言ってました(笑)
 
 さて、
 
 道具は揃いました。
 
 
 現在、
 
 こまごまとしたところ
 
 空間
 
 ととのえ中。
 
 
 モニター価格で募集もそろそろしますよ~。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅は

西武新宿線 武蔵大和駅 東村山駅になります。

 

 

 

こちら↓

ぬかあんか販売してます。

 

 

 

 

目の疲れ

肩こり

首こり

お腹が冷えた時に使ってます。

レンジで温めて使います。

レンジがなくても温められます。