涙が自然と溢れたドラマを観ています | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

 こんにちは!

 

 ロミロミ、

 

 台湾式リフレ、

 

 チャンピサージ(ヘッドマッサージ)

 

 で

 

 あたま、あし、からだからゆるめる

 

 ハート♥️に働きかけるボディセラピー

 

 やすだみわです。



 最近、再放送を録画して見ている


(まだ全部見終わってない)


 NHKドラマ


 「ひきこもり先生」



  不登校教室の非常勤講師となった主人公が


 悪戦苦闘しながら


 子どもたちに寄り添っていく姿を


 描いています。


 5話あるうちの2話までみました。


 久しぶりにドラマ見ながら


 泣きました泣くうさぎ泣

 

 

 不登校の子の心に


 主人公の言葉が


 響いた瞬間にナミダが泣くうさぎ泣


 スーッ。


 不登校の子が


 また踏み出していこう!って


 いう姿に


 涙が泣泣くうさぎ


 溢れてくる。



 書きながらも


 思い出して


 涙目🥲。


 

 我が子と重ねてみてるのかも。


 こんな風に


 もがいてるの?


 苦しんでいるの?


 我慢してたの?


 わかりたい自分がいる。


 

 



 今、不登校の息子


 どんな風に


 自分の道を切り開いていくのだろうか?



 不登校になってからの方が


 自分のやりたいこと


 好きなこと


 表現したいこと

 

 素直に出してる気がする。


 

 最近はインスタ、ツイッターに興味ありスター

 

 夕飯作ったり、


 クッキー焼いてみたり


 外食して美味しかったもの


 その写真を撮るのだけど


 中々センスあると思う😊


 ので私がインスタやってごらん


 とけしかけた爆笑


 


 ドラマの再放送すると知ったのは


 ↓「明るい不登校」のLINEから。


 息子が不登校になった時に


 情報が欲しくて


 検索して出会いました。





 clubhouseで毎日発信してたり、


 新しい情報があるので


 おススメです。



 心に響いて


 自然と涙が出てくるドラマ


 久しぶりに出会いました飛び出すハート