お家サロン始めます | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

こんばんは。

 

 

昨日は西武ドーム🏟でコンサートがあったようで

歌声が聞こえてきました。

 

家から出て北の方を見ると

西武ゆうえんちの観覧車🎡がみえる場所に

住んでます😊

 

引っ越して、

ようやっと落ち着いて

私の気持ちも落ち着いてきたので

(息子は明るい不登校続行中😊)

 

そろそろ

家で

ロミロミ

チャンピサージ®︎(ヘッドマッサージ)

足裏マッサージ

を始めます。

 

これから施術ベッドを準備しますが。

 

気負わず

スタートできそうって

思えたので

ブログに書きました。

 

興味ある!

また受けてみたい!

という方はご連絡くださいネ。

 

どんな部屋で?

ロミロミって?

チャンピサージって?

どんなもの?

 

明日から

書いていこうと思います。

 

ふと

頭に書こうって浮かんだので

シンプル❗️