お家サロン① | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

こんばんは。

 

今日はチャンピサージ®︎

 

ヘッドマッサージを

 

 

 

 

に座っていただきます。

 

この畳の部屋でさせていただこうかと思ってます。

 

昼間の写真も撮って

今度載せます。

 

イスに座ってできる

ヘッドマッサージ

 

軽い瞑想状態になって

チャクラバランスをととのえます。

 

背中、肩、首とアプローチしていき

最後に頭。

 

終わった後はボーっとなってますが

帰りの電車やクルマの中で

だんだんと頭の中が

クリアになっていきます。

 

スマホやパソコンを使うことが多いと思うので

視界がスッキリします。

 

グルグル思考を止めたい方にもぜひ。

 

オープン記念として友人に頼んでプレゼントを考えてます。

これ知っておいても良いかも。って

ひらめいたのです。

 

チャンピサージ 8000円

足湯付き、施術は50分、お話しをしてじっくり聞いてからなので目安は80分。

家なので、お時間ある方は

どれだけ話しても大丈夫。

 

人懐っこい息子が2階から降りてくるかもしれませんが。

 

オープン記念は5,000円でプレゼント限定10名様

と今はしておきます(笑)

友人と要相談します。

 

では、また。

次回はロミロミ。