毎日やったら痩せるヤツ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

若いころは

ディスコで朝まで踊っていた私

(めっちゃ昭和ですなあ・・・)

 

踊ってるころは

太っていなかった

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

お立ち台を降りて

早何十年(笑)

 

 

こんな動画を見つけて

踊ってみた!

 

 

お尻がまわせない

(´;ω;`)ウッ…

 

 

スローなのに

動きについていけない

(´;ω;`)ウゥゥ

 

この2つを5回ずつくらい踊りました

最近のダンスは

高度過ぎます・・・

もはやアスリートですね

 

23時ですが汗だくです

(笑)

 

全体の1割も出来ていないかも・・・

 

これ毎日やってたら

痩せそう