ビストロハシ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

去年は

術後の身体に鞭打って

社畜と化していたので

かき氷🍧を食べに行く時間が

ありませんでした・・・

 

今年は

気温だけはすっかり夏

 

気温が30℃を超えた昨日

自宅から徒歩5分のところにある

人気店に行ってきました^^

 

こちらはビストロなのですが

ランチとディナーの間に

シェフの奥さまが

かき氷を提供しています

しかも

一年中!!

 

入店すると

すでにかき氷を待っている方が5名ほど・・・

奥さまお一人で営業しているので

30分程待ちました

 

でも

その待ち時間すら楽しく思える🍧

こちらです

 

メロンがど~~~ん!

ビジュアルが大満足

👏

 

横から見るとこんな感じ

氷はふわふわのミルク味です

 

しつこいですが(笑)

真上からw

 

食べ進めていくと・・・・

 

氷の中にもメロンが!!!

素晴らしいです

美味しいです

贅沢です

心配になるくらい

メロンがゴロゴロ入っています

 

だって・・・

だって・・・

 

この🍧

1,000円なんです!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

安い・・・

安すぎます

メロンのお値段だけで

1,000円超えてませんか?

 

しかも美味しい

 

30分待つ価値がありますよね

 

次回はどれにしようかな・・・

いつかは2,000円のマンゴーミルクを

食べてみたいなあ