ほっとした | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

タモキシフェンで生理がとまっていますが

身体は生理直前の状態が

続いています

 

食欲旺盛・眠い・腰全体が重い

子宮周りがぎしぎしする

などなど・・・

 

それでも

キックボクシングで

身体を動かせば

少しは改善されるかも~と

思っていたのですが

 

木曜日に喉が痛くなり

金曜日の夜は38℃の発熱・・・

翌朝は6時出勤で私の代わりはいない

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

冷蔵庫にあった

高級栄養ドリンクと

解熱剤を飲んで寝ました

 

目覚めたときは

若干熱っぽい感じで

喉も痛いけど

歩けないレベルじゃない

 

「コロナでもしゃあないわ」

という気持ちで出社

 

仕事をしていると

どんどん喉が痛くなり

身体も熱っぽくなったので

早上がりしました

 

帰宅してコロナ検査キットで

調べると・・・

 

陰性でした

👏

 

それにしても熱っぽいし怠いし

生理前っぽいなあ

 

週末はゆっくりします