ボクシング楽しい | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

今日は朝からボクシングの日

3回目までは

トレーナーが側について

いろいろ教えてくれます

次回からはミット打ち以外は

自分でトレーニングします

 

今日は

私より少し年上の

女性のお客さんと少しお話できました

半年くらい通っているそうで

私よりも

スムーズに動いていました

動きがかっこいいんですよ

 

そして

1回目2回目のトレーナーは

若くて可愛い系のイケメンでしたが

今日のトレーナーは

若くてワイルド系のイケメンでした

 

若いイケメンに

「できてますよ!」

「いいですね!」

「その調子です!」

「一緒にがんばりましょう!」

なんて言われると

嬉しくて

がんばってしまう

(笑)

 

滞在時間は1時間程度

終わったら

即帰宅してシャワー

(ジムから自宅まで徒歩2分w)

 

ウェアを洗濯して

その後は

ゆっくりできます

 

なんて有意義な過ごし方

👏