ボクシング、はじめました | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

少しずつ夏に近づいてきていますが・・・

今日から冷やし中華、

ではなく

ボクシングジムに通います

 

今朝

ジム体験に行ってきて

なかなか楽しかった!

 

ジャブが左腕

ストレートが右腕

 

トレーナーの言うとおりに

腕をだしますが

途中でわからなくなる

おばちゃんアルアルかな

(笑)

 

夏までに3キロ痩せます!