しごかれた~~ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

今日はボクシングの日

 

朝は女性の会員が多いのですが

初対面の方々とも

おしゃべりしながら

楽しくトレーニングをしています^^

 

ミット打ちで汗だくになった後

サンドバッグを打ち

筋トレして帰ろうと思っていたところ・・・

 

タイ人のトレーナーさんに

見つかってしまい

 

「はい、これ30回×2セットね」と

サンドバッグのメニューが追加

Σ( ̄□ ̄|||)

 

やっと終わったら

「つぎ、これ30回×2セットね」と

さらにメニュー追加

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

さらに汗をかいたところに

「つぎ筋トレ1分×2セットね」と

かなりキツイ筋トレ

 

「腹筋と腕立てね~」と言われ

やっと解放(笑)

 

腹筋、腕立て、ストレッチをやって

終了しました

 

今日はめちゃ汗かきました!