もしかして復活? | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

先週、発熱した記事を書いたのですが・・・

 

 

アメトピに掲載されまして

かなりのアクセスがありました

ありがとうございます

(*^▽^*)

 

さて

その後なんですけどね・・・

 

乳がんの手術後、生理は止まりましたが

「おりもの」が結構多くて

 

タモキシフェンの副作用かな~と思っていました

 

今日もお菓子を食べながらテレビを見ていると

どろっ・・・と

「おりもの」が大量に出る感覚が・・・

 

「ま~どうせおりものやし」と

そのままお手洗いに行くこともなく

過ごしていたのですが

 

数時間後にお手洗いに行くと・・・

 

出血しとるやないかい!

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

鮮血ではなく

かなり茶色ではありますが

確実に出血

 

そして

出血を認識すると

なんとなくお腹が痛いような・・・

 

ここしばらく体調を崩したり

子宮や卵巣が痛かったのは

もしかして

これ???

 

生理復活???

 

!OMG!

Σ( ̄□ ̄|||)

 

もう生理は来ないと思って

安心していたのに~~~~~

 

そういえば

食欲も旺盛で(いつもか?)

腰も痛いような

生理前のような体調だったなあ

 

タモキシフェンを服用しているみなさんは

どうなんだろうか

 

もし

しばらく出血が続くようなら

S先生に電話してみようかな