たまご丸 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

昨日、ど~してもオムライスが食べたくなり

(しかもお店のオムライス)

阪神百貨店のスナックパークへw

 

レジでお金を払うと

お兄さんが手際よく作ってくれます

 

3分程で提供されたのがコレ^^

 

 

このオムライス

な・・・なんと!

 

500円!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

世の中

値上げ値上げで

なんでも高くなってますが

オムライスが500円ですよ

 

立ち食いですし

具は・・・ほぼ見えないですがw

 

「オムライスを食べたい!」

「お腹いっぱいになりたい!」の

欲求には答えてくれます

 

ありがたいですね~

 

お味も美味しいです^^

学食のオムライスを思い出しました

お米がしっかりとしていて

たまごでしっかり巻いてあって

(ふわとろオムライスは苦手・・・)

 

デミグラスソースが

アクセントになっていて美味しかったです

 

このスナックパークには

500円以内のラーメンとか

阪神名物のイカ焼きもありまして

結構にぎわってました

 

今度はビールも頼んで

一人飲み会しちゃおうかな