チョコレートの買い出し | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

昨夜の発熱が落ち着いたばかりですが・・・

 

今日はチョコレートの買い出しに

行ってきました!(笑)

 

♡ピエール・マルコリーニ♡

❤がたくさんで可愛い~カワ(・∀・)イイ!!

この時期はピエールのチョコレートは

目が行ってしまいます

 

 

 

♡ラヴァンス♡

今年、一番楽しみにしていたブランドです

オーガニックで日本の素材を使用しているそうです

たまたまショコラティエのアルネさんがいて

サインをしていただきました~

せっかくイケメンに会えたので

いつもどこで販売しているのか聞いたところ

「2人で作っているので、こういう時に販売する分しか

つくれないです」と

流ちょうな日本語で答えてくれました

どうやら店舗はないみたいですね

 

 

 

 

♡ホテルチョコレート♡

実は他にも買っていたのですが

すでに食べてしまいました・・・

こちらのチョコレートはお手頃価格で

サイズも大きく、とても美味しいです

 

 

 

 

♡ヴェストリ♡

イタリアの大好きなブランドです

この時期でないと買えないので

多少お高くても買ってしまう・・・

完全に自分用のチョコレートですw

 

 

 

♡バーマンスチョコレート♡

奈良にあるチョコレート専門店です

こちらは9種のお酒が練りこまれている生チョコ

お酒好きは絶対に好きな味ですw

 

 

♡ベルアメール♡

ここのチョコレートは以前から好きで

誰かにプレゼントするときは、よく選んでいます

見た目も可愛くてヨチ^^

  

 

♡5thAVENUE CHOCOLATIERE♡

こちらのシャンパン入りチョコレートも

毎年購入していますが・・・

今年はイートインでソフトクリーム

(今年も?w)

 

 

 

さて、どのチョコレートを誰にあげようか

いや、全部自分でたべようか(笑)

迷い中です