そういうお年頃 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

昨夜は飲み友のYさんと忘年会でした

Yさんは、私が入院中に

差し入れをしてくれた

とても優しくて頼りになる

友だちです

 

そのYさんのお母さまが

先月亡くなったと

教えてくれました

 

お母さまは

長い間、闘病していたので

Yさんもいろいろと

大変だったと思います

 

それでも

お母さまが亡くなるのは

寂しいですよね

 

次、会うときに

お供えしてもらえるように

何か持っていこうと思います