喜んでくれました | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

先日、某高級店に行った話を書きました

プレゼントは買ったものの

彼は超多忙で

出張続きで、ほぼ大阪にいない

(´;ω;`)ウッ…

 

そのため

プレゼントはいつ渡そうか

考えていたのですが・・・

 

 
昨夜「もう寝ようかな~」という時間帯に
出張帰りの彼が
「顔を見たいから」と
立ち寄ってくれまして
 
ちょっと早いけど
誕生日プレゼントを
渡すことができました
(*^▽^*)
 
ちょっと可愛いデザインのネクタイですが
とても喜んでくれて
年明けの賀詞交歓会でつけてくれるそうです
 
私の誕生日は出張みたいで
「一緒に過ごしてあげられないなあ~」と
言ってましたが
ま~それでも不満はありません^^
 
男は仕事優先であるべきと思いますし
そんな彼を
とても尊敬しています
 
とりあえず
プレゼントを渡せて良かった