超高級ブランド | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

来週は、彼の誕生日です^^

何をプレゼントしようか

かなり悩みました

 

そもそも付き合っていても

誕生日を祝わない人もいますし

(元彼がそうでした)

 

欲しいものは持ってるだろうし・・・と

いろいろ考えた結果

 

無難ですが

ネクタイにしました👔

 

サラリーマンなので必需品

夏でもしっかりネクタイしているので

たくさんあっても困らないですよね

 

どこのブランドにしようかと

考えて・・・

 

超高級ブランドで購入しました!

日本でこのブランドのお店に入ったのは初めてw

 

お店に入るまで並んで、

店内でも接客の順番待ち

30分以上待たされて

あ~もう帰ろうかな~と思った頃に

ホラン千秋そっくりな店員さんに呼ばれました

 

事前にhpで調べていたネクタイの写真を見せると

店頭には出ていなかったのですが

「もしかしたら配送されたばかりの中に

あるかもしれません

探してきますね」と

探しに行ってくれまして・・・

 

「1点だけございました!」と

お目当てのネクタイを持ってきてくれました~~

👏

 

こうなったら買うしかないですよね(笑)

ついでに自分用にリップオイル(グロスみたいなものかな)まで

追加で買っちゃいました

 

こういう時

なんか財布の紐が緩みっぱなしになりませんか

(笑)

 

ネクタイとこれで

ボーナスなくなりました(笑)

 

いい買い物したわ~