何なんw | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

昨日は土曜日なのに出勤日でした

残業もなく退勤できたので

御堂筋を歩いて帰ることにしました

 

今はイルミネーションがあるので

歩いていても楽しいんですよねえ

 

そして

本町を通り過ぎたころ

空に緑色の光が・・・

 

 

これ

何でしょう

 

地上から光の線が出ていれば

ライトを空に向けて点けているのかなと

思うのですが

 

空中に緑色の光が

浮かんでいます

 

場所は

淀屋橋駅の上空なのですが

近くまで行っても

トリックが全然わからん

 

誰か教えて~