キングダム 運命の炎 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

 

退院後、初映画です

^^

やっと観に行けました

 

キングダム運命の炎

はい!

大沢たかおがやる気まんまんです

(笑)

 

今回は

「大沢たかお優勝🏆」

というくらい

王騎さん出てます

 

ケンティーを観に行きましたが

ほぼ亮さまと王騎さま・・・いや

たかおさま

でっかいです!

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

とにかく

お金かかってるな~とw

CGもすごいけど

お金がかかっていることは

よくわかりました

 

中国の歴史は

まったく興味がないのですが

戦術は面白いですw

 

そして

次回作に引っ張る~

これって

ケンティーが生きている限り

続編があるんかしら?

お願いだから

出演者のみなさん

事件や事故起こさないでね

(´∀`*)

 

さてさて

問題のエンディングですわ

 

前回も思いましたが

違うのよ・・・

宇多田ヒカル好きだよ

でもねえ

やっぱり

ここはワンオクなんだよねえ~

キングダムは

毎回ワンオクでいいよ