ベラ ポルト | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

今日は同じ歳のお友だち

としこちゃんとランチです

 

以前からランチの予約はしていましたが

先日、お通夜にも一緒に行きまして・・・

まさか週2回も会うなんて

思いもよらず・・・

 

今日はとしこちゃんのリクエストが

「女子会っぽいランチをしたい!」

でしたので

こちらのお店を選択しました

^^

 

無農薬野菜にこだわり抜いたファーマーズレストランで

ストレスフルな私たちには

ぴったりのお店でした

 

■無農薬野菜スープ

冷たくて美味しかったです

 

■40品目美膳プレート

無農薬野菜の種類が多いこと!

見た目もおいしいサラダです

 

■トリュフ付きの本日パスタ

トリュフの良い香り^^

 

■肉料理or魚料理

私は魚料理をチョイス

久しぶりにお魚食べたかもw

 

■デザート

ピンクはすいかのアイスクリームです

 

店内は女子女子女子、そしておばさんwと

女性客ばっかり!

 

としこちゃんとは

会社のこと、先日亡くなった上司のこと、

その他もろもろ

おしゃべり三昧でした^^

 

ちなみに

退院祝いで

ご馳走になっちゃいました

 

としこちゃん

ありがとう!!