一週間、お風呂にはいってません | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

※ めっちゃ女子トークです ※

 

タイトル通り

先週、日曜日の午後にシャワーを浴びてから

 

お風呂どころか

シャワーも浴びてません笑)

 

看護師さんが

身体を拭いてくれる日もあるけど

あとは

市販のボディシートで

対応するのみ!

 

そして

オマタはウォシュレットの

ビデ機能で対応

 

私は術前にワックス脱毛したので

そこまで臭わんだろうと

思っていましたが

 

「え??なんか臭う???」と

思いまして・・・

 

ボディシートで

オマタを

拭きふきしてみました

 

ひゃ~~~

(@ ̄□ ̄@;)!!

なんか

刺激が~~~

沁みる~~~~

 

やはり

スッキリさせるための薬剤が

はいっているんですね

 

その後、ビデ機能で落ち着きました

 

ググってみると・・・

Amazonで

デリケートゾーン用のボディシート

売ってました

あ~これを買えばよかった・・・

今後、入院予定がある女性

ぜひデリケートゾーン用を

ご用意ください

 

 

あ、

臭いは感じなくなりました

拭きふきして

良かったです