徳蔵 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

以前から気にはなっていたけど

入る勇気がなかったお店です

🐼

 

うちのチーフがよく行ってるそうで

「おいしい」と聞いたので

行ってみました

🐼

 

ビーフシチューランチ♪

サラダとコーヒーが付きます

(写真撮り忘れました)

 

ライスはパンに変更も可能

私は雑穀米を選択

身体に優しそうな気がするので・・・

🐼

 

こちらはワインの専門店です

ビーフシチューにも

たっぷりワインが使われているはず

(たぶん・・・いや絶対w)

🐼

 

大きな野菜とお肉

とっても味わい深いシチュー

美味しかったです

🐼

 

これで1100円はお得です

私が入店した後も

次々とお客さんが入ってきて

すぐにほぼ満席状態!

 

次はパスタランチにしようかな