パイセンからのお見舞い | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

 

 

もう何十年も前

私が学生だったころ

サークルで一緒だったHパイセン

 

病弱なパイセンとは

20年以上も会っていないのですが

年賀状や誕生日のカード交換で

今でも仲良くしています

 

そのパイセンから

お見舞いのお花🌸が

届きました~

 

まだ入院してないけどね(笑)

気持ちが嬉しいです

 

私を妹のように思ってくれるパイセン

あざ~~~っす