ぎょうざ専門店 赤萬 三宮店 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

 

 

 

 

 

昨日は後輩のえみちゃんと

お昼から4軒もはしご酒です(笑)

 

その中で

2軒目のぎょうざ専門店!「赤萬」~~♪

 

私は初めてですが

えみちゃんは常連さん

 

神戸って、ぎょうざは味噌だれなんですよ

知ってましたか?

私は知ってましたが、食べるのは初めて

味噌で食べるぎょうざは

新鮮でとても美味しかったです

身体に良さそうに感じてしまう(笑)

 

このお店はメニューがぎょうざのみ!

あとはビールだけ!!

そしてぎょうざは必ず一人で2人前注文しないといけません

 

味は普通に美味しいです(笑)

特別な感じではなく

毎日でも食べられるような普通の餃子

 

1日どれだけ仕込むんだろうかと心配になるくらい

お客は途切れませんし

テイクアウトもかなり多いです

 

神戸で小腹が空いたら

また行こうかな♪

 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004179/