とみシャン桜1 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

4/13(金)~4/15(日)にかけて
母が大阪に遊びに来ました
昨年初めに祖母がホームに入ってから
旅行をしていなかったので、久々の旅行
しかも、以前から観たがっていた造幣局が目的です^^

関空まで迎えに行き、荷物をロッカーに預けてから
夕方の「大阪造幣局桜の通り抜け」です

イメージ 1

キレイですね~
イメージ 2
白とピンクの桜もあります^^
イメージ 3
画になるなあ~
イメージ 4

写真を大量にとり(笑)
歩き回ってお腹がすいた母・・・
ご希望でお好み焼きです
三番街にある「ぼてじゅう」
(本当は他の店にしようかと数軒探しましたが
 あいにく満席満席満席・・・)
イメージ 5

イメージ 6

これでお腹一杯になったのに
帰り道に
「ね~夜中に小腹が空いたらどうするの?」と満面の笑みで言われました

お母さん、大丈夫ですよ
これだけ食べたら翌朝までお腹が空くことはありません(笑)

満腹でこの日は帰りました