副鼻腔炎 ふたたび | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

昨年6月に副鼻腔炎を発症し
3か月半ほど、酒もチョコも炭酸も禁止したのですが・・・
 
またやっちゃいました・・・
 
今年の花粉症はアレグラが効かないな~と思いながら早一か月
昨日、仕事中に鼻水が大放出状態になっておりまして・・・
右の穴からず~~~っと鼻水が出る状態
 
しかも発熱&くしゃみ&せき&関節も痛い・・・
ほぼインフルエンザかもと思いながら耳鼻科へ・・・
 
CTを撮ると
しっかりと右の頭蓋骨が白くなってます
しかも他の部分も真っ白・・・
 
前回が100とすると
今回は70くらいの勢いで膿が詰まりまくってました
 
この診察で5000円以上かかり
大量の薬で5000円以上・・・
 
鼻も痛いが、財布も痛い一日でした
 
イメージ 1