とみシャン桜2 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

2日目は早起きして王子動物園へ
九州にはパンダがいないので、シャンシャンはムリですが(笑)
タンタンでほっこりです
イメージ 1
ちょうどモグモグタイム
イメージ 2
何故か人参は
下を向いてモソモソと食べます(笑)
かわいい~~~~^^
イメージ 3
このコアラ
この後、樹から降りて地面を歩き回ってました(笑)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アシカが母の鼻にチューです(笑)
なかなかベストショットでしょ?

そして動物園のあとは
以前から大好きな元町の「丹色」でランチです

イメージ 7
先付:うすい豆腐葛餅  もっちりして美味しい~

イメージ 8
八寸:本日のお造り/御野菜煮合わせ/海苔出汁巻/もずく酢/鰈若狭焼き/筍白和え
黄色い器の白和えがとても好き^^

イメージ 9
天麩羅:春野菜かき揚げ

イメージ 10
御食事:讃岐サーモンと蕗ご飯/春キャベツ赤出汁/香の物

イメージ 11
甘味:抹茶プリン

大満足の母^^
全部おいしかった~~~~