神戸市王子動物園(パンダ以外) | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

パンダのタンタンが目的だったので
他の動物にはほぼ興味がなかったのですが・・・

イメージ 1

黒い影わかりますか?
アシカです
顔が水面に出ているので胴体だけ(笑)

イメージ 2

シロクマ
ちょっと気温が高いので雪付き
しかし、このシロクマ・・・

イメージ 3

飛び込みそうな素振りをして
顔を突っ込んだり、脚を入れそうになったり・・・
ダチョウさんの「押すなよ押すなよ」状態を続けながら
結局、水には入らず(笑)
もしかしたら、水嫌いなんかな・・・

イメージ 4

象さんが2頭
こちらはでっかいゾウ~~
イメージ 5
こちらはちっさいゾウ~~~

この象の前で
親子が「象さんの歌」を歌っておりましたが・・・
そのお母さん、めっちゃオンチで(笑)
かなり調子はずれで
笑いたくなるのをこらえながら撮影しました

イメージ 6

天気がよかったので
ご家族連れ、カップルで大賑わいの中
ひとりで行ってきましたが
タンタンも独女子
私と同じ(笑)

またタンタンに会いに行こうっと