神戸市王子動物園 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

毎日、シャンシャンのインスタ動画ばっかり観ておりまして・・・
やっぱり本物が見たい!
「そうだ、上野に行こう」とはならず・・・
神戸の王子動物園へ行ってきました
「O」の中のパンダがちょっと怖い・・・

イメージ 4

ここはシャンシャンほど並ばずとも
気軽にパンダのタンタンに会えます
しかも距離が近い!!

イメージ 1

最初は木の陰に寝ていたので
全く見えなかったのですが・・・
さすがアイドルです

イメージ 2

観客の期待に応えてうろうろうろ・・・

イメージ 3

イメージ 5

水場を2週歩いてくれました
そしてタンタンはランチ休憩へ・・・

イメージ 6

イメージ 7

タイヤがぴったりサイズです^^

イメージ 8

こうして観てると
私たちがタンタンを観ているのか・・・
それとも、タンタンが人間を観ながら食事をしているのか(笑)

サービス精神もあり
まさに「プロパンダ」です(笑)

園内ではこんな「パンダ豚まん」も売ってます
イメージ 9