日本上級レベルピュアビタミンC美容液 | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
はじめまして、こんにちは




いいね!ありがとう♪





ピュアビタミンC美容液を使用したよ♪





遮光瓶に入っていてスポイトで必要量
取り出して使うサラリとした、オイル
無色透明でベタベタしないです



柑橘かな?シトラスかな?
ごめんなさい、香りに詳しくないから
正確には言えないけど、甘くなく
ほのかにさわやかな香りがあります


私は、とても好きな香りです




お肌に優しいフリーが沢山

・防腐剤フリー
・鉱物オイルフリー
・アルコールフリー
・エタノールフリー
・合成香料フリー
・着色料フリー


パッチテスト推薦もきちんと記載されてます





化粧水→ピュアビタミンCを塗った肌↓↓


記載されてる3滴では、塗ってる途中から
グングン染み込んでいくのがわかり
足りないので、もう3滴追加したよw






パッチテストのときは、何ともなかったケド
塗り広げていくときに ピリピリとしてきて
チリチリと痛くなってしまったよDASH!



スーっと浸透していくのが、わかるのに
痛くて 写メったあと洗い流したよしょぼんしょぼんしょぼん




私は、月に1週間くらい肌が過敏になる
時期があるから、そこにあたったのかな?



美白とか美肌ってうたってるやつは
合わないものが元々多くて…ダウン





けど、コレゎきっとすごく良いものだと
思うの


私には合わなくて残念だけど
顔ではなく、肘や膝にも塗ってみたら
染み込んでいくのがわかったよ♪





↓↓購入はこちらから↓↓
ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中