うーーーーーーーーガウチョ!GU購入品コーデ | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

はじめまして、こんにちは




ずーーーーーーーーーーーーーーーーーと
前から欲しかったGUのガウチョパンツを
やっと購入~♥



イージードレープガウチョパンツの黒




まずは、定番の黒GET   笑



ってか、欠品してるみたいで
種類がほとんどなかったんよね汗




身長149センチで ひざが隠れて
気持ちふくらはぎにかかる感じで
細くなってるところだけが出せる丈♥




合わせたのは

・透け素材の白シャツ
      ヴァンスバイエクスチェンジ
・タンクトップ
       GUさらっと吸収なんちゃらってやつ




素材は、とろみシャツ(シフォン素材)と
同じ軽くて ふわふわとした感じ



とろみシャツと同じくらいの薄さに
裏地がついてるから 夏向きだと思う



春の風の強い日は下に何かを履かないと
少し寒いかも~…



っか、寒かったよw



前に、本物のベルトループもあるから
細いベルト合わせることも可



後ろがゴムになってるから
履きやすくて良いよ~♥



普段はMだけど、コレはSの方が
ストンと落ちて シルエットが綺麗かも~✨




エスパもあったので一緒に連れて帰って
きたよ~♥




翌日履いて おでかけ

購入した
GU  イージードレープガウチョ
GU  オフショルカットソー
GU エスパドゥリュース



って!
全身GUぢゃん 笑









最後まで読んでくれてありがとう♡