ビックシリーズ大盛りラーメン | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています





はじめまして、こんにちは





いいね、ありがとう~♥






マイフレンドのビックシリーズ
大盛りラーメン食べたよラーメン






子供らが一番大好き♥
わかめラーメン
醤油味









わかめタップリ~♥
箸でつかんだら ワカメがついてくるん



もう、安心して食べれる味
落ち着く味
文句なしで美味しい~♥





これはお初だよん





ねぎ塩ラーメン
とんこつ味



ねぎの香りが立ってきて 塩トンコツの
ガツンとした旨味が口いっぱいに広がる
けっこう塩が強いから、最後に米を入れて
食べたくなる味









また残りは時間がない日に
コッソリ食べるはずだったのに…





2つだけで足りると思ってたのに…





子供たちが余りにも勢いよく食べる…





プールの帰りだったからかなw





美味しい!

足りない!

もっと食べたい!

早く!

お腹空いた!



いやいや、お前ら大人用の
大盛り2個だぞ?!
足りなくないだろ?あせるガーン




と、内心おもいつつ




3個目開封…w



このコもお初だよん


ごまみそラーメン
味噌味



味噌の香りの中に ゴマの香ばしい香りが
ふんわりと のぼってきて食欲をそそる~♥
途中から バターいれようと思ってたのに
気がついたら食べ終わってたよ 笑




こちらを追加で食べたよ♪




子供たちに どこが美味しい?



って聞いたら




めーーーーーーん(麺)



たしかに!




細麺で食べやすいよね~♥
 




食べはじめて20分で



               \\\完食///





いやいや…




早すぎるから…




食べすぎだから…





滅多にカップ麺を食べないから新鮮
だったのかな?




それにしても、大盛りラーメンが
子供達の胃袋に吸い込まれていったよ 笑





つねに、取り分けお椀に




大盛りで!



もうなくなるけど?


といえば



食べないで!オレ食べるから!





たしかに、食べた3つとも
また食べたくなる味なんだよ~♥



おいしかった〰ッッッ


あー、おいしかった〰ラブラブ!
ごちそうさまでしたニコニコ


↓↓通販こちらから出来ます↓↓
大黒食品工業株式会社 SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


いま大注目の成分、20倍濃縮プエラリアミリフィカ+4種のダイエット成分♪
痩せたいけれどバストは落としたくない方、必見です!!
今だけ500円スタート♪