リニューアルしました。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

今期から雑誌【サンキュ】の公式ブロガーとしてもブログを書いていますsei

なんだかややこしいので、名前も本名に変え、ブログタイトルもサンキュブログと統一しました963

 

リニューアルとは言え、

1から開設するのも手間だし、名前とタイトル変えただけです(Θ_Θ)

ということでサンキュブログも宜しくお願いしますsei

https://39.benesse.ne.jp/blog/3008/

 

こちらには超低出生体重児の娘のこと。

成長記録的なことを残していこうと記録していこうと思ってるけど

すでに手つかずでもうすぐ2年経つ(Θ_Θ)

書く書く詐欺や(Θ_Θ)

毎日育児日記をつけてるけどポンコツな記憶力で遡れるだろーか(Θ_Θ)

 

 

そんなこんなしてる間に旦那さんもブログリニューアルsei

パパ目線で綴ってる娘の記事が時々トピックになってます963

 

 

こちらも宜しくお願いします(Θ_Θ)