【namioto#】シューズ入れとかetc【育児グッズ】 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

前回の記事 

https://ameblo.jp/miwashimo/entry-12322290956.html につづき

愛用中のアイテムを紹介させて下さいsei

 

キッズアイテムが豊富な【 namioto 】と【 namioto# 】のグッズ963

ポップなデザインが多いnamiotoアイテムと多少的にシンプルデザインのnamiot#の

こちらの巾着、自分が小学校の時に使っていたような昔ながらの“THE巾着”で

なんとなく落ち着きますw

こちらももちろんmade in JAPANだし全てハンドメイド(Θ_Θ)

 

左のSサイズにはその時々で中身は変わるけど、娘のお菓子を入れたり

外出先でグズッた時(一瞬だけど、、、)に気を紛らわすオモチャを入れたりしてますsei

 

右のMサイズはスニーカーを入れるのにピッタリなんです963

今までコンビニとかのビニール袋に入れててガサガサうるさいし、ダサいしw

 

こんな感じで。

どちらもマチがしっかりあるから、小さくても収納力抜群sei

汚れて洗濯機でジャブジャブ洗っても、丈夫なつくりだから擦れたり、ほつれたりすることもないし、

大雑把で扱いが雑な私が使っても安心(Θ_Θ)

ちゃんとネームタグも付いてますkonatu

まだ日にちはありますが、来年度の入園・入学グッズを検討中のママさん

オススメです(Θ_Θ)

 

【namioto】 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/namioto2014/

【namioto#】9/19(火)Open

https://www.rakuten.ne.jp/gold/namiotosharp