今日のランチ&コーデ | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

今日は週末の雨雨が嘘のようなお天気だったね音譜

暑いけど、やっぱりお天気の方が嬉しいなラブ



今日は忙しくてランチを食べたのが16時半だったショック!

早めの夕飯みたいになっちゃたよあせる


でもすごい美味しかったはーと

TO THE HERBSの季節限定パスタ

『夏野菜のカルボナーラ』(多分こんなネーミング・・・笑)




クリームソースのパスタが大好きで、いっつも

クリーム・クリーム・クリームになっちゃうんだけど、

その中でもコレは一押し9


さらっとしたクリームソースで癖がなく、レモンピールが

加わって爽やかな味でしたいいねぇ~



腹時計が狂って今頃お腹空いてきたよぉ~汗




そして、久しぶり本日コーデ。



ユニクロの無地白tee。

マークジェイコブスのキャミ。

リーバイスのデニム。

holidayのエコバッグ。

The closetのハット。

履いてないけど、靴はグレンダでした。



さて、お風呂入ろ~スマイル

ばいちゃо(ж>▽<)y ☆