ランチと夏肌 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

また天気ワルー汗


梅雨だから仕方ないけど、まだレインブーツが

届いてないから足ビショヌレになるんだもん顔文字

濡れない靴履けばいいだけのハナシ・・・・



今日のランチは近くのcafeナイフとフォーク

パンとサラダ・・・少食~

・・・これだけなワケないって

バレテル(笑)はてなマーク


メインはコチラ。



チキンの香草焼きみたいな感じ。

ラタトゥーユソースです。


白米愛好家、珍しくパンを選択したもんで、

早くもお腹が空いてきてマスショック

燃費の悪い胃袋・・・。



先日こんなものを買いましたビックリマーク




ポール&ジョー の限定品☆

シアーレッグパウダー9


ゴールドの微粒子パウダーで脚のラインを

キレイに演出してくれますGOOD

肌馴染みがよくて腕やデコルテにも使えるよ音譜




久しぶりに仕事でお客様とトラブッタ・・・

だいぶお怒りのご様子デシタ汗

高島政信並に『申し訳ございません』(←ドラマの台詞ね)連呼したよ・・・

今、お詫び状、書いてますメモ


スマイル落ち込まず日々精進スマイル

ばいちゃо(ж>▽<)y ☆