エステ体験 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

昨日のエステ体験ビックリマーク


“マイナス8㌢”の結果ははてなマーク


全身トータルでマイナス8.4㌢だったそぉないいねぇ~

ただ、全身トータルだから、そこまで実感はないし

人の手で行う計測だから若干の誤差はあるだろうしあせる



強引な勧誘もないから(同業ってわかってるからかもしれないケド)

まぁまぁオススメです9


コース内容はまずカウンセリング

       矢印

    サイズ計測

       矢印

 ドーム型サウナで発汗10分

       矢印

イオンパック(ヒートマット)20分

       矢印

EMS(筋肉運動をさせる電気機器)10分くらい

       矢印

超音波トリートメント5,6分

       矢印

ハンドの痩身マッサージ10分くらい

       矢印

    サイズ計測

       矢印

    クロージング



この内容で1,050円なら個人的には満足ですスマイル

でも、セコイようだけど3,150円とかなら不満足かも汗

スゴイ微妙だけど(笑)


まぁまぁオススメの“まぁまぁ”は

・サロンが個室ではないこと

・トリートメント中に雑音が凄くうるさかったこと

・マッサージに技術者二人で入られたこと


そんな理由ですあせる


どちらかと言えば痩身メインなエステだから

リラクゼーションが目的ではないし、個室にする必要は

特にないとは思うけど、ほぼ全裸状態でトリートメントを

するから、他の来店者やスタッフからも丸見えになっちゃう事が

嫌な人も当然いるハズ。

せめてベッドとベッドの間にカーテンくらいつけて欲しいかなビックリマーク


そんな環境だからスタッフが頭上をバタバタ歩き回るし、

他のお客様とスタッフ間の会話も耳に入ってくるから

落ち着かないDASH!


それとマッサージに二人で入って上から下から

体が揺さぶられるのは決して気持ちのいいもんじゃないショック


今回は体験だから時間短縮が目的で恐らく二人同時だったと

思うけど、痩身マッサージはリンパを流したり、揉んだりする

パワーが強いから二人いっぺんだと、痛いしものスゴイ勢いで体が

揺れるしで大変だよショック!



エステに来てるんだぁ~ワタシラブラブ!っていう

気持ちはあまり味わえないかも。


でも、通えば確実に効果は出る内容ではあると思います音譜

(自己管理を含め)

コース料金も回数は必要だけど、1回の単価はまぁ安いほうデシタビックリマーク



興味のある方は行ってみて下さい★



EMSのパワーを強くしすぎて本日筋肉痛泣


ばいちゃо(ж>▽<)y ☆