こんにちは♪

 

今日は、先にお知らせさせてください。

無料OADモニターセッションの枠が、残り5名さまになりました!

 

1月からコツコツと続けてきたモニターセッションにご協力いただき、

本当にありがとうございます。

 

もしご興味がある方は、この機会にお試しくださいね。

 

 

無料OADモニターセッション募集しています☆限定30名様

 

今日は、OAD無料モニターセッションの振り返りをしたいと思います。

 

私にとって、全くの未経験からスタートしたオンラインでの無料モニターセッションでしたが、チャレンジして、本当に良かったです。

 

当初は、ネットで募集したら、すぐにモニターセッションの枠がうまるんじゃないか、なんて思っていましたが、全然そんなことはないんですね!

 

オンラインで人を集めることの難しさを実感し、それなりに時間がかかることも知りました。

 

そんななか、このブログやインスタグラムや、そして紹介からたどりつき、
セッションを受けてくださった皆様には、もう本当に感謝しかないです。

 

セッション受けてくださって、また継続された方も、本当にありがとうございました。



 

振り返りで、もうちょっとこの角度からアプローチすればよかった、とか、

ここはもっとクライアントさんの確認すればよかった、とか、

いろんな反省点がでてきますが…


心のうちをお話しいただいて、一緒に過ごさせていただいた時間は、私にとって、とてもとても大切なものとなりました。

 


 

 

特に、私の扱う内容は心理セッションであり、

自分と向き合うことをおススメしているブログなので…

人によっては、なかなか気軽には申込みしづらいところもあると思うんですね。

 

だって、自分の内側をみるって、

有益な情報を得たり、

解決策を得たり、

夢に向かって頑張る!

みたいな、華やかさだったり、わかりやすさって、あまりないですよね(笑)

 

なんか地味だし、

抵抗はでてくるし(それは自然なことですが)、

人によっては、それをやって意味があるの?

なんて思う人もいるかもしれません。

 

 

でも、こうやって自分の内側を理解することが、実は一番大切で、

一番変容がおきやすい、と私は実感しています!

 

だから、続けていますし、皆さんにもやっぱりおススメしたいんですね。

一言でいうと、地味にパワフル、なんです(笑)

 

多種多様なアプローチがあるので、その時々の自分にあうアプローチを選べばいいと思いますが…

 

でも、悩みや苦しみを抱えているときって、逆に真剣に向き合えるチャンスでもあるので、そういう方にも届けばいいな、と思い、発信してます。

 

 

心の重荷は、解放できるし、

今の自分をありのまま受け入れることもできる!

そして、自らの力で変わっていくこともできる!

ということを体感して、

人生を軽やかに、自分の望みと照らし合わせながら、つくっていけるといいな♪と思っています。

 

そうやって、自分の土台を整えていくと、

焦りがなくなり、

どっしりと構えながら、やりたいことがコツコツできるようになり、

さらに喜びを感じながら、ひろがっていくと思います。

 

どんな自分でも、大丈夫!という、

自分を信じる力に裏打ちされた、

静かなパワーって、強いですよね。

 

そんな旅をご一緒できれば、と思います。

 


 

とはいえ、私もモニターセッションの感想もあげないと~とか、

マインドフルネスの講座準備しなきゃ~とか、

ついつい焦ってしまいますが…

ほんわか幸せを感じる時間は、がっつり確保です( ´艸`)

 

というわけで、癒しの旅にご興味がわいた方、

私と一緒に、ゆっくり、この時間を楽しみましょう!
 

無料OADモニターセッション、残り5名様になりました
 
お悩みや心のモヤモヤを話して、自分でも気づいていない、
心の奥にいる本音をみつけにいきませんか?
無料モニター枠が終了しましたら、今後はモニター価格での有料セッションになります。
この機会に、お試しくださいね。