こんにちは!

 

今日も、無料OADモニターセッション

受けていただいた方のご感想をご紹介しますね。

 

無料OADモニターセッションでご相談されるお悩みは、

ご本人の掲載許可がない限り、

相談内容をお伝えすることはありません。


ですので、例えば下記のような、

<実際のご相談ケース>部屋が片付かない

どういうことにお悩みで、

どんなセッションの展開になったか、

の記事は、まだ少ないのですが…

 

受けたいただいた方の感想で、

雰囲気がわかることもあるかもしれませんので、

ご紹介したいと思います。

 

 

今回の感想は、

山口県にお住まいの40代女性です。

掲載許可、ありがとうございました。

 

 

▼セッション直後▼

今までにない視点で感情を掘り起こし、
気がつくことができました。
体と心は密接につながっているんだとわかりました。

 

「今までにない視点」

⇒OADの手法である「問いかけ」のことですね♪

 

「問いかけ」は、

いつもとはちょっと違う角度から、

質問をしていって、

悩みの根本を明らかにしていきます。

 

その結果、

自分では原因はここだと思っていたのに、

もっと違うところにあった、

ということがよくあります。

 

その根本の原因がわかったとき、

ご自分のなかでも、

すごくしっくりくるんですよね。
 

もちろん、テーマにもよりますが、

根本の原因がわかるだけで、

楽になれることも意外とあります。

 

 

 

▼2週間後▼

怒りの感情がほぼ無くなり、自他に対して優しくなれた。

 

自分のなかにあるネガティブな感情。

 

例えば、

怒りだったり、

悲しみだったり、

不安だったり、

さみしさだったり。

 

そのネガティブな感情は、

実は、ここに大切なものがありますよ~

というサインなのです。

 

自分のなかに、

気づいてほしいなにか、があるんです。

 

そのサインに気づいて、

目を向けて、理解したとき…

自然と変わっていきます。

 

無理しなくても、

頑張らなくても、

コントロールして

自分を変えなくても、

自然と変わるのです。

 

セッションでは、

そのお手伝いをしていきます。

ちなみに、セッションは、

こんな感じですすんでいきますよ~

 

 

 

現在、無料OADモニターセッション募集中です。

(限定30名様)

 

ネガティブな感情を感じて、辛いという方。

その奥にある本当の思いを一緒にきいてみませんか?

 

お申込みは、こちら(申し込みフォームへ直接とびます)

 

無料OADモニターセッションの、詳しい説明はこちら♪