こんにちは!

 

鏡開きも終わり、ようやくお正月行事もほっと一息ついたような感じがします。

 

そして、OADモニターセッションのZOOM説明のお申込みもいただいており、ありがとうございます(^^♪

 

興味をもっていただいて嬉しいという、楽しみな感じと、緊張のドキドキな感じ、両方味わっていますが、やさしさを感じる時間を体験していただけるように、がんばりたいと思います。

 

そうそう、ZOOM(15分)の説明受けたあとに、そのままOADモニターセッションを受けることもできるようにしました。

OADモニターセッションは、60~90分程度かかります。

 

申込みフォームに下記を追加しましたので、こちらからお選びください。

 

ZOOM15分説明後に、続けてOADモニターセッションを希望しますか?

 

〇今回は、説明のみ

〇説明をきいて、当日受けるかどうかを決めたい

〇説明と一緒に、セッションも希望

 

 

やってみたい、と心が決まっている方、日程調整を何度もするのが大変な方は、続けてのセッションをおすすめします。

 

 

心の癒しに興味があっても、

セラピーというとなんだかハードルが高く感じたり、

あまりにたくさんありすぎて、どれを選んでいいかわからない、

どんなセラピストさんを選んだらいいの?

という、お悩みがでてくるかもしれません。

 

もしくは、こんな悩みでも話していいのかな、とか。

 

そこでいろいろ調べて、解決方法が見いだせればいいですが、

それもやってみたけど何か違う、

あまり楽になってない、

という状態になることもあるかもしれません。

 

でも、ずっとその状態というのも、じわじわ苦しかったりしませんか?

 

毎日やり過ごせていても、なんか心は晴れなかったり、低空飛行というか、どうしたらいいかわからないまま、時間は過ぎ去ってしまいます。

 

実は、私が提案しているセッションも、最善はつくしますが、あなたに本当にあうのかは、やってみないとわからないのです。

 

そもそも、お一人お一人の状態が違うなかで、すべての人にあうもの、というのは難しいと思っています。

 

結局は試してみないと、自分に合うか、自分が求めていたものか、もしくは、セラピストとの相性っていうのは、わからないですよね。

 

ですので、もし興味を持たれたなら、そこでストップせずに、お気軽にお試しください。

 

“それぐらいの悩み”と一人で抱えこまずに、まずは一緒にお話ししませんか?

 

ZOOMの15分説明は、お気に入りのお茶や、コーヒーのみながら、のんびり聞いていただければと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後にもう少しどんどやの写真を…

 

年末年始からのお正月行事は慌ただしいと思っていたのですが、この1年を無病息災で過ごせますよう、という願いがつまったものなんだなぁ~と改めて、実感しました。

 

 

 

 

 

久しぶりに見たどんどやの炎の大きさや、竹の弾ける音の勢いには、びっくりでした。

すぐ飽きるかな、と思ったけど、意外と飽きなかったです。

 

 

 

なかなか普段、ここまで大きい炎をみる機会もありませんよね。

真ん中の一番高い竹が燃えました。

 

 

最後は、こう。

巨大な焚き火みたいです!

 

これをご覧になった皆さまも、一年間無病息災で過ごせますように。