宮崎県宮崎市で
発酵料理と米粉パンが
習える料理教室
『笑顔のミナモト♪』です。
 
 
6月30日(日)10:00~
 
Mちゃんきてくれました。
今年も青太出場するそうです!!
10年以上継続して
フルマラソン継続しているMちゃん
尊敬でしかありません。
 
12月頑張って~
 
 この日6月最後のレッスンとなりました。
 ・佐土原ナスのインボルティーニ
 ・パプリカの冷製糀ポタージュ
 ・青じその甘酒シャーベット
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
6月も終わったのでネタバレ写真のせますね、笑。
 
 
ブログを読まれている方で
発酵料理に興味のある方は
LINE公式にお友達登録して
『発酵料理興味ある』
とメッセージ下さい。
 
発酵料理のご案内を
LINEの方に返信します。
 
 
6月レッスンを受けられた
皆さんありがとうございました~
 
7月もぜひ
お越しください♡