宮崎県宮崎市で
発酵料理と米粉パンが
習える料理教室
『笑顔のミナモト♪』です。
 
まだまだ6月の振り返えり
レッスンが続きます
 
6月23日(日)10:00~
 
親友親子が
料理教室に来てくれました。
 
日曜日の参加ということで
娘ちゃんも一緒♡
 
ずっと一緒に....
と言う訳にはいかないけれど
ママと一緒にお料理する姿が
微笑ましかったです。
 

 

 

ママが習い事をしている間
待っていてくれてありがとうね。

ママとわたしの絵を描いてくれて嬉しい☺️
子供の描くイラストって
素敵なオブジェになるよね♡

癒されるなぁ♡
ありかとうね。


 料理教室のレッスン
もう10回中半分過ぎたよ
早いね!!

残りの発酵料理レッスンも
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。
 

 
ブログを見てくださる方で
発酵料理に興味がある方
発酵料理10回継続基礎レッスン
予約受け付けてますよ。
 
レッスン希望の方は
『発酵料理継続レッスン希望』と
メッセージ下さい。