米粉パン×発酵料理

この組み合わせに
大きな可能性を感じています。
 

 
これまでの経験と
これから挑戦したいこと(目標)って
最初は点と点でしかなかったけど
 
それらを
ずーっと継続していくと
 
ある瞬間に
点と点が絡みあって

一気にアイデアが
ワァ~っと溢れだす
こんなことって
あるんですね!!
 
私がこれまでやってきたパン作りと
これからもっと勉強したい発酵が
とてもいい感じに融合していて
 
米粉パンの新作を作りたい欲に
駆られてます。
 

 
米粉パン1dayレッスンを
受けてくれた方がキラキラキラキラをする
そんなブログ発信がしたい♡

ブログやインスタを書くときは
読んでもらいたい相手を
思い浮かべて書くことが大切って
言われるけれど

このブログにポストする
米粉パンのレシピは

私の米粉パン1dayレッスン
を受けた人に届けたいです。

米粉パンの作り方を知ってることと
米粉パンを作れることは違うことで

世の中に溢れている
本やYouTube、ネットにある
レシピを見ても

米粉パンの生地を扱う感覚を
感じることって難しいと
私は思っているんです。

私がオンラインではなく
リアルレッスンに拘るわけが
ここにありますおねがい

①いちど生地に触れながら
先生に直接教わりながら
米粉パンを一緒に作ること

②お家に帰って米粉パンの
作り方を復習すること

③新しい米粉パン作りに
挑戦すること

④気軽に質問できる
先生が側にいること

この4つの条件が揃えば
米粉パン作りが一気に上達しそうな
気がしませんか、笑。

こんな
がコチラです。
    ↓↓
ワクワク笑顔になりましょう♡