タマチャンショップが大好きで

最近よく使うアーモンドプードルを

注文しました。

 

タマチャンショップの購入品については

また後日書きたいと思っています。

 

 

3月24日(日)AM

今回のゲストは

MaiちゃんとAyaちゃんです。

 

ほんと2人はずーっと仲良しの親友で

2人の関係性に

いつもいつも

ホッコリさせられます。

 

Ayaちゃんの話し

いつもMaiちゃんから

聞いてるから

 

Ayaちゃん久しぶりなのに

ぜんぜん

久しぶりな気がしない、笑。

 

元々はAyaちゃんと

前の職場のN病院で一緒で

N病院のランニングクラブに

Maiちゃんが参加していたのを

きっかけに

 

Maiちゃんが

パン教室→料理教室に

通ってくれるようになり

今ではmaiちゃんが

いちばんの常連の

生徒さんとなってくれてます。

 

N病院での人との出会いは

私にとっては大きいなぁ。

 

たくさん

大切な友達ができた場所。

 

会いたい人の

顔が浮かぶわ...

 

 

米粉のパン

興味を持ってくれてありがとう。

 

これまで

パン教室にたくさん通ってくれた

Maiちゃんなら

 

この1日集中の米粉パンレッスンを受けたら

すぐにいろんな米粉パンを

アレンジできるようになるよ~

 

私も満足してもらえるような

レッスンに出来るように頑張りたい♪

 

いつも頑張る気持ちにさせてくれて

ありがとう~